TOPスポンサー広告一晩明けて。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活一晩明けて。。


一晩明けて。。
昨日の大きなニュースから1日が経ったんだけど。。
意外にも韓国は冷静というか・・緊迫感は無いような。。
普通の生活をしてます。

何だかTVで見るたびに怒りがでてくる北朝鮮。。

「韓国から先にやってきた」
なんて大嘘が言えるのか本当に意味不明な国です。

これ以上大事にならないように祈るのみ。。


さー。。韓国は、だんだん寒くなり。
今週は、最低気温がマイナスになる。。
とうとう来たよこの寒さが。。
だんだん外に出るのが苦痛になる日本に帰るまで丁度1ヶ月!
何とかヒートテック来て耐えるぞ!

明日は半年振りだろうか?!
ソウルで枝豆が3人揃って!会合じゃ!
メンバー一人お子が増え。
そして一人はお腹に宿り!
楽しみが増えそうです!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
