TOPスポンサー広告半年振りの枝豆の会#10



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活半年振りの枝豆の会#10


半年振りの枝豆の会#10
今日は、半年振りに3人が集まっての枝豆の会でした!!!

第一号がお子を日本で産んでやっと帰ってきたのです!

お子は3ヶ月になって初対面したんだけど・・
これが顔がまん丸でとっても健康そうな体にまん丸のかわいい目!
かなり癒されて帰ってきました。

は。。久しぶりに赤子を抱いたから、重さがずっしりときたわ。。

これは自分の体力的にも早く身ごもって育てないと。。と改めて思ったわけです。

赤ちゃんも居ることだし、夕方には帰らないとおもいつつ。。。
結局遅くまで長居してしまったのよ。。

久しぶりの3人には話すことが。。山ほどありすぎて。
今日だけでは語りきれなかった。。

また日本に帰る前に会えたらいいな~!

はーせっかく癒されたのに、明日は。。仕事だ。。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/26
from hirohiro #- URL
きのうは楽しかったねー。うちの王子は枝豆会員資格を満たしておりましたでしょうか?また来てね。
ほやほやのときの写真を見ると、結構スリムなのに、すでにプチ小錦。。。。脂肪蓄積能力に関しましては父親の血をついでいないといいなーと思います。
2010/11/26
from emmy #- URL
hirohiro>
昨日はありがと!方付けもせずきちって、、すまんのー。。
王子は自動的にJRになるので。。会員になりますよ!母乳だとでかくなるけど将来は太らない体系になるらしいよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
