TOPスポンサー広告癒しの後で。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活癒しの後で。。


癒しの後で。。
昨日せっかく癒されて心も清くなったのに。。

今日の仕事でもうげんなり。。。

パソコンが遅いからと修理屋を呼んで、
片言の韓国語で直した社長・・・
今日行ったらびっくりです・・・
メールをちゃんと保存しておいてフォルダー作っておいてたのに。。
全部消されてしかも抹消されてるじゃないですか・・・
もうお話にならない。。
しかも、昨日確かめの電話も来たのに、見事に消されてるし。

私「これ仕事上のメールなのに消されたらどうするんですか?」
社長「そうよね。。でも昨日来た人がぱぱぱってやっちゃって。。」
私「は。。。もしたいせつなメールだったらどうするんですか?仕事のメールなのに。。」
社長「でもしょうがないわ。。」
私(またここで、もうどうでもいいやという気持ちがこみ上げてきました。。

ここの会社は仕事しても全然楽しくなくなってきたし・・
身にもつかない。。
おまけに赤字だから早くCloseすればいいのに。。
で、今年は12月から2月まで日本にいるので、
後任を探すかしてくださいと言ったら・・
通訳の人にやってもらうから、戻ってきたらまたお願いねって。。。
おーい。。。
帰ってきたら絶対に違う職探すぞ!
じゃないと。。無駄な時間な気がする。。。

ここで仕事してたら、他で仕事しはじめたら自分がいい加減になるような気がするよ。。
それじゃいかんので。。早く手を引かなければ。。

そして社長先週末ソウルに戻ってきたのにまたあさってから日本。。
ここに居るの無駄じゃないのかな。。
売り上げも無いんだから早く撤去しないかな・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
