TOPスポンサー広告さんちゃんのヨミ当たる!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活さんちゃんのヨミ当たる!


さんちゃんのヨミ当たる!
今週北朝鮮と韓国の砲撃のやり取りで騒がれたけど。。
韓国人(さんちゃん)は結構?!冷静。。

TVを見ながら
「これどうせ仕組まれた事だから。。戦争にもならないし。。」
私「どうしてもお前がそんなことわかるの?」
さん「9.11も仕組まれたジャン、、これも同じ。どうせもう少ししたら
韓国がアメリカの戦闘機とか買うに違いないよ。そのための砲撃だから。。」
私「したら、その政治によって仕組まれたのに、人が亡くなってもいいわけ?」
さん「9.11だってたくさんの人亡くなったじゃん。。」
私「まーそうだけど。。

と事件当日そんな話をしていたら。。

今日、ニュースで、米国から戦闘機を買うというニュースがあった。
サンちゃん得意げに「ほーらね。。。」って。。
お前は何者じゃ!


日本で騒いでるのに。当の韓国は全く緊張感がありません。。。
昨日から友達が来てるけど、空港まで行ったけど、飛行機に乗り込むまで最後の最後まで。。
悩んでいたらしい。。。
そして、帰る飛行機の便も「帰れなくなったら困るから早い便に変えようかな~って。。」
私と、韓国人で「絶対大丈夫だから!遅い便で帰りなさい!」って。。。
さーてどうするかな~・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
