TOPスポンサー広告Surprised Party!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Surprised Party!


Surprised Party!
今日は午前中日本から来てる友達2人と会って南大門で烏賊を買いみょんドンでちょいとお買い物。
私は夕方からある友達のSurprised Partyのプレゼントを買って

友達といったんバイバイ~

帰る途中で、ホットクを食べながら撮影してる。フジテレビの加藤アナを発見!
すごく顔が小さくて超かわいかったわ~!
誰がそのOnAirを見た人教えてください!
多分、目覚ましかな?
もしかして私映っちゃったかも。。だから・。・


今日は半端なく寒い・・・
友達の家についてすぐ主役が到着して!
「Surprised!!!」
で、びっくりしてましたわ!本当に。。
外人ノリで夜までくっちゃべって。。疲れた。。
久しぶりに英語漬けだったので。。
頭の回路が。。。。

ケーキも食べ、肉も食べ。。
本当にお腹満腹で会合は終わりました。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
