TOPスポンサー広告今日も朝から~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日も朝から~


今日も朝から~
今日は、友達が夜便で日本に帰るので、朝から出動開始!

まずはまたまた友達が烏賊を買いたいとのことで。。南大門のタンゴルへ!

私も始めて買ってみました!
「ハンチ」といって、するめ程硬くないヤラカイ烏賊なんだけど。
これがおいしいらしい・・

友達は毎回韓国に来る度に買いに来ていて・・
毎回、60000Wonぐらい買い捲る。。
それ日本ですぐ食べちゃうらしいわ。。。

私もおいしかったらお土産用にしようと思うわ!

その後、みょんドンで私が欲しかった靴を買う!
(後ほどBlogに書きます!)

Foeverにも行って超安いパンツを皆して買って、もう久しぶりの友達の買い物でうきうきだったわ!

買い物終えて、ひとまず大学路に帰ってお茶タイム!

楽しい週末はすぐ終わってしまうよね・・

その後友達は日本へ帰っていきました。。
今回来るときに、「北と南で戦争になる!」って思っていたらしく、
かなりビビリながら。。しかも空港まで行ってかなり迷ったらしい2人・・
来て見て全く緊張感の無さにびっくりしたみたい・・

また来月は東京で会えそうなので!それまで楽しみにしてますわ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
