TOPスポンサー広告買っちゃったよ!EasyTone


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活買っちゃったよ!EasyTone


買っちゃったよ!EasyTone
この前日本から友達が来た時に、私が靴を買いたいんだよな、、
って話したら。
日本で今流行ってる靴が出てるの!
ってことで、早速靴屋へ!
友達は日本で購入が大変ということで・・ここで買いました!

で私も考える事、2週間・・

今日やっと買いました!
しかも10%OFFというかなりタイミングがいい!!
お店からその靴履いて帰ってきたけど、
うーん。。
何かふくらはぎに痛みを感じる。。
今日は少ししか歩いてなかったので、明日から寒いけどインサドまで毎日散歩へ!行こうと
決心しました!

体重は期待できなさそうだけど、太ももとお尻周りのサイズを測って日本に帰る前にどれだけ
効果があるか!
これから1ヶ月がんばってみようと思う!

さーサイズ測らないと!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
