TOPスポンサー広告帰国日決定!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活帰国日決定!


帰国日決定!
今日は、「歩け!歩け!」ということで。。。
また靴を履いて、ミョンドンまで歩いていきました~

今日チケットを発券してもらいました!
23日に帰国します!
今回は3ヶ月Openです!
さーて。。何時帰ろうかな~・・・

その後に、友達に頼まれている化粧品を買いに免税店に行って、
サンプルも普通くれないのにたくさんくれて!
いざお会計!ってときに・・・
私肝心のパスポートを忘れてました。。

なんてこった。。。

すっかり買い物する気を失い。。
また歩いてお家へ帰ったのでした。

今日は何かあったのかな?
HYUNDAIの前通ったら、警察のバスが会社門の前にふさぐかの様に数台とまっていて、
門は全部閉められているし、警察は出入り口にいるし・・・
記者みたいな人が数人いたし。。
何かあったみたいね。


その後、ウルチロでは、
交通規制されていて何事?とおもったら、
警察バイクが数台走って来て、その後に黒い車が数台来てびっくり・・
誰が乗ってたんだろ・・

Hyundaiとこの黒い車は関係ないと思うけど。。
騒々しいな。。とおもったわ・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて。。
今日はなんと3時間半のWalking・・
17093歩でした!

腰の肉が沢山あるからでしょうか??
足の裏側から腰まで筋肉痛・・・
このまま腰まで肉がそぎ落ちればいいな!なんて。。。
楽しくて、明日はどこ行こうかな~って考えちゃうわ。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/01
from ジンギスカン #- URL
私の方は来年1月中旬以降もしくは2月かもしれないって
そんなに混んでいるのか 
2010/12/07
from ゆうちゃん #- URL
おかえり~♪
待ってるよo(^-^)o
2010/12/12
from emmy #- URL
ジンギスカン>
ひとまず延期にならなくて良かったね!がんばるのだ!

ゆうちゃん>
ついたら連絡するね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
