TOPスポンサー広告歩け歩けReport#1



カテゴリ:スポンサー広告
TOP健康歩け歩けReport#1


歩け歩けReport#1
EasyToneを買って3日目の今日は、仕事場までWalking!
片道40分の往復です。

昨日、3時間半歩いたので今日は、体が全身筋肉痛・・・
特にお尻と足の付け根と腰

体が重い・・・
余りにもしんどいからバスで行こうと思ったけど、ここは心を鬼にして!

昼ごはん前に何気なく体重を量ったら、体重は余り変化がないけど、
筋肉量がびょーんと増えていた!
そして新陳代謝量も増えていて!これは びっくり。
体脂肪なんて。。一気に下がってるし!

多分一時的なものだとおもうけど・・
やっぱり効果あるみたいね。。

太ももとヒップは、測りたいけど。。
まだ3日なので細くなってるわけは無いと思うので。。
1週間後に測定するとして!
まずは筋肉痛をほぐさないと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、9228歩 232Kcal消費

カテゴリ:健康
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/02
from 涼子 #- URL
すごい頑張ってるじゃん!!
お尻くるよねー!私もその靴では週末しか歩けてないけど、ふくらはぎとお尻が痛くなるもの。クリパではお互いに少し痩せたね!て言えるように頑張ろう~^^
2010/12/12
from emmy #- URL
涼子>
がんばってるよ!寒いけど、あの靴で歩くためになるべく外にでるようにしてるよん!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
