TOPスポンサー広告師走だねえ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活師走だねえ。。


師走だねえ。。
もう12月だ。。。
何だかあっという間よね~本当に。

年末に帰る準備もそろそろしないといけないし、
友達に頼まれた化粧品とかも買いに行かないと!

と今日は、友達とデートDAY
ランチを食べてから、前に友達が行ったという、「漢方Cafe」に行きたくて
行ってきました!

お茶の種類は、普通のCafeとは違って、健康茶がある。
コーヒー紅茶は全く無く。。

私が頼んだのは、「美」オミチャ・ポップン茶・ざくろが入ってるお茶
友達は、「解」ナツメチャ。。。が入ってるお茶(他忘れちゃった、、)

omi

おしゃべりして、デパート行ったりちょいとぶらついて
夕飯食べて帰りました。
今日もお話したけど。。話し足りなかった。

ミョンドンで待ち合わせしたけど、ミョンドンまでもちろん徒歩です。
今日もいい運動できたけど、
最近のソウルは暖かい。。。
漢方飲んでるせい無いのか?天気のせいなのか?ヒートテックのせいなのか?
寒いから暖かくして外でても。。歩いて15分後には暑い。。暑くて今度は
ほてってのぼせてしまうので体温調節が。。。
明日からは薄着でもよさそね!


tree.jpg




今日のWalking

13025歩 319Kcal消費!

今日までかなりの背中の筋肉痛。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
