TOPスポンサー広告朝からWalking



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活朝からWalking


朝からWalking
昨日は、頭が痛くて家から1歩も出ず。。
お陰で、腰の筋肉痛が治った!
やはり毎日、運動するのは余りよくないかもね。。

で、今日は朝からミョンドンまでWalking!
昨日の夜からいとこが来ており、頼んだ生ものだけをもらいに行ったのだ!
明日から家に来るけど、とまってるゲストハウスは冷蔵庫が無いうえに、オンドルガンガン。。。
生ものは怖いので。。
朝一で運動がてら行きます!ってことで。

人が居ないからとても歩きやすかったな~

いつものようにおばさんが大量の食べ物を買ってきてくれたみたいで・・・
生ものだけで言いといったけど。。
それではすまなかった様で。。
また明日いとこが来るときは、乾物類がもらえる!
運びやの従姉妹です。。。

楽しみ!

帰ってきてから、掃除・洗濯一気にしてから、私のFREETIME!
何しようかな。。。

今日のWalking↓
7994歩 231Kcal消費

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
