TOPスポンサー広告今年最後の客


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今年最後の客


今年最後の客
今年は、結構たくさんの友達が韓国に来てくれて、私もとっても楽しい一時を過ごしました!
春にかけて毎週のようにきて。。
夏はあつくて誰も来ず・・・
秋~冬にかけてこれまた毎週誰かしら来る!

こんな楽しい週末はありがたい!
いっぱい笑って、日本語で話して!これからも皆来てね!

ってことで!
今年最後の客は、従姉妹です!
コンサートついでに家に5日間滞在!
おばさんがまたまた大量の救援物資を持たせてくれて感謝感謝!
(お菓子ばかりでしたが。。)
この2ヶ月間は、豆腐と納豆に恵まれて!
らっき!

従姉妹が家に来て、休憩してから大学路周辺散策へGO!
従姉妹が沢山買い物するので。。ついつい私も買い物しちゃったよ!
今はセールが多くて、私もそろそろ帰国準備でお土産買わないといけないし!

2時間程散策してから、サンちゃんと待ち合わせして、例の「チキン屋」へGO!
最近チキンはここ!
6時に着いたのに、店は満席。。
と最後のテーブルが丁度空いてて待たずに座れたけど、注文も多くて結局30分待ち。
目の前にでてきたチキンは出来立てホヤホヤで、
私はチキンでやけどをしたよ・・・
とにかく旨い!!!

その後、そのままソウルのLotteMartへ
従姉妹のお土産を買い捲り
お家へ。。
従姉妹がトッポキが食べたいというので、トッポキと海苔巻きを買いに
例のお店へ!
従姉妹完璧はまってしまって。
日本に買っても行っていきたーいだって。。。
友達と一緒に来ていた3日間は・・・いつもコンビにだったらしく。。。
おいしいもの食べたくてもなかなか食べれなかったらしい。
かわいそうにね~。

明日は、ミョンドンで買い物だ!

今日のWalking10061歩 160Kcal消費
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
