TOPスポンサー広告従姉妹旅行#4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活従姉妹旅行#4


従姉妹旅行#4
流石に4日間従姉妹に付き合うのは。。
疲れました。。

何せ、私も4日間外食で。。口内炎はできるし。。
心が疲れたよ。
足はいくら歩いても至って疲れ知らず!
それもこれもあの靴のせいです!

従姉妹にも沢山運動させて毎日Over10000歩!

今日は流石に疲れていたし、家の事も全然しておらず。。
昨日同様、午前中は従姉妹を一人で「景福宮」へ送り出し、
三清洞で待ち合わせ、と今日は。。雪が降ってきたじゃないの~

饅頭やでランチをしたんだけども、見る見るうちに雪が積もり始めた。。
と出るときは止んで。
韓国の雪ってばおおつぶで直ぐに積もるの。
snow10.jpg


インサドで友達が展覧会をしてるのでついでに挨拶してから、
またまたミョンドン。

ここで最後の買い物を済ませてお家へ帰る。

今日は最後ということで、「アヒル」を食べに行きました~。
とここまでは良かったんだけど。。

食べ初めて少し経つと。。。
これまた雪が降り始め、今度ばかりは見る見るうちに恐怖になる勢いで積もったのです。
山沿いにあるお店なので、片方は車が通るけど、のぼりの道は通らず。。真っ白。
うちはのぼりで帰るのに。。
かなり危険なので。。
大回りして帰ろうと!
食べてるのに外が気になってしょうがない私たちでした。

と途中まであがってきたタクシーが丁度レストランの前で大きなスペースだと思ったのかしら?
Uターンをしようとするも。。横に滑ってるの。。。
オットケ~。。。
snow11.jpg

私たちこれからそこ通って下るのに。。。2-3台が目の前でUターンをしてるんだけど。。
横ずべり。
もう帰らないと!
って思った瞬間皆奪取で食べて帰ると、うちらの車もよこずべり。。。
かなり冷や冷やしながら脱出成功・・・
怖かったよ。。
韓国は坂が多いから怖いわ。

今日のWalking↓
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/09
from Yumiko #- URL
あの靴、不安定と思いきや履き心地よくて歩きたくなるよね
2010/12/09
from ジンギスカン #- URL
「あひる」といえば、ママンニン~
毎週火曜日、ケーブルテレビでチャングムやってるんだよ。

ここ数日気温が低いね、雪も積もって・・・こっちは今日日中は歩くだけで汗が出るくらい、暖かったよ。
2010/12/12
from emmy #- URL
yumiko>
そうそう結構気に入ってる、あの靴以外最近はいてないんだけど。。なんか違和感でそうだな。。

ジンギスカン>
またチャンぐむやってるんだ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
