TOPスポンサー広告Christmas Wreath


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeChristmas Wreath


Christmas Wreath
今日は、SGCの行事に参加してきました!
もう直ぐクリスマスということで「Christmas Wreath」を作ってきたのです!

友達と待ち合わせして、ランチしてから時間までお茶TIME!

時間がきたのでGO!

と受付に居たのはTVでおなじみの外国人タレント「Christine」かなりびっくりしました!
TVと同様訛りのあるあのしゃべり。

そして、席につくと彼女が私の隣へ!
WOW!!!
作り始めてから、「気に入りますか?」
なんて話しかけてきて、
終わったら写真撮らないと!って事ばかり考えてました。。

で作業は、キットが用意されていて、それをGUNノリでくっつけていけばいいのです。
でも。。これもまたセンスが問われるのよね。。
作業過程↓
wreath1.jpg

wreath2.jpg

wreath3.jpg


2時間の予定が結構せかすようにしてたので。。1時間強で作り上げました!
終わって皆で、集合写真を撮って解散!HPに載るそうです!

外出ると外は雨。。しかも結構殴り雨でした。。。
タイミング悪く出た私たちはずぶ濡れ・・・
バーキンで、服を乾かして、お話!
友達の旦那さんと合流してからラーメンをご馳走になっちゃいました!
その後もお茶して遅くまで。。また遊んでしまったわ・・・

そうそう、Christineとの写真はFacebookにUPしてます!

スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/12
from ジンギスカン #- URL
豪華なリース、いいね。
今年はなんにも準備してないや。それよりもっと大事なイベントあるしね(-.-;)
2010/12/12
from emmy #- URL
ジンギスカン>
いいでしょ!
でも、安っぽいKITで残念だったけど、
今度はもう少しいいもので自分で作れそうだよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
