TOPスポンサー広告訪問者


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活訪問者


訪問者
週末はまたプサンからシオモニと爺さんが検査のためにやってきた。。

帰った後に何だかすんごく疲れちゃって。。
ずつとTVの前に居た。。
寝れるように、PCじゃなくてTV・・・
従姉妹が面白いって行った今やってるドラマ「メリーは外泊中」
ってドラマをみてたら。。。はまっちゃって。。。
1話から8話までみてしまった。。8時間・・・
でも本当に疲れてるみたいで。。
体が動かない。

と夜に携帯にでてきた名前は。。さんちゃんのお兄ちゃんからの電話。
怖いな。。とおもいつつ。。
出てみた。。
なんせ初めてお兄ちゃんから電話だから。。
怒られるようなことしたかしら?と。。。躊躇っちゃった。。

したら。。今日はたまたま仕事が早く終わったみたいで、
なんとなく電話したらしい・・
先週さんちゃんが、私が日本に行くこと、行ったら2-3ヶ月帰ってこないこと。
となると韓国の旧正月はプサンへ行かないことと言ったので。。
そのことでなんか言われるとおもったわ。。

まー急な電話で私も緊張して。。
さんちゃんは疲れて寝てるし。。。
焦ったわ。。
電話してたらさんちゃんが急に起きて代わってくれたから良かったわ。
さんちゃんが何で電話したの?って。。
何だか兄弟が笑って話してたので。。それがちょっとほほえましかったわ。。

これは、日本に帰る前に電話しないと。。駄目そうだな。。
さんちゃんの両親とは仲良くしなくても、さんちゃんの兄弟とは仲良くしないとね!

また改めて心に誓いました!
それにしても携帯って時にはいいけど。。
履歴とか残るからめんどくさいこともあるわね~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
