TOPスポンサー広告枝豆の会 クリスマスだよファミリーモイム! #10  


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活枝豆の会 クリスマスだよファミリーモイム! #10  


枝豆の会 クリスマスだよファミリーモイム! #10  
今日は、待ちに待った、枝豆会ファミリーの会!!!

初めて大人6人+チビ王子+チビチビ赤ちゃんで会いました~!


相変わらずチビ王子はかわいいの~・・・

来年は、ちびちび赤ちゃんも世に出てきて、
私もできれば、ちびちび赤ちゃんを連れてるか世に送り出してるかわからないけど・・・
9人で会合できたらいいな!
それまでに何回かあって、ファミリー会の絆を深めたいわ!

豆子達はとってもこころ強いし頼もしいから!!
本当に出会えてよかったわ~!

楽しい時間はあっという間。。
それでも
夫婦同士の付き合いが韓国でできるなんて最高です!
男性人⇒韓国人
女性人⇒日本人という国際カップルですが、
これからここに済んでいくものとして、同じ環境の友達がいることはいいことです!

女性軍の絆はもう十分深いので!男性軍をもっと深めないとね!

レストランで食事して、話して・・
Cafe言ってもまたお話して。。。

一組結婚式で早退して。。。
残りでまた「博多ラーメン」行っちゃいました!!!

さんちゃんに食べてもらいたかったから丁度良かったわ!

さんちゃんとポロロは替え玉までしちゃって。。。

かなり満足でした!!

さーて!韓国で最後の大イベントも終わったので、
そろそろ日本の帰国準備に取り掛かるわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/19
from hirohiro #- URL
ほんと、楽しかったねー。あっという間に夜になってしまって残念だったな。
同じような時期に、同じような境遇の気の合う夫婦が3組も出会うなんて、奇跡的よね☆これからも仲良くしていきたいね。
家が近かったらみんなで週末にコストコとかに行って、効率よく買い物のシェアができるのにねー。こりゃ、やっぱり宝くじを買い捲って、みんなで同じアパートに住むしかないね!
2010/12/20
from emmy #- URL
hirohiro>
私が日本に居る間に、テヤンと会えないから。。この数ヶ月であっという間にでっかくなってしまうのが。。嫌だわ。。
帰ってきたらそうそう会合したいわ!
テヤンに会いにいくわ!
もっと寒くなると思うけど、体に気をつけて!
来年会おうね!
2010/12/20
from あひるワイフ #- URL
夫婦同伴モイム、本当に面白かったねー。今度は誰1人、途中で欠けることのない日を選んで、ずっとペチャクチャしましょ^^
それまでにさんちゃんの日本語がうまくなっていますように(笑)・・・
2010/12/20
from emmy #- URL
豆子>
次回は、家でやるか!したら長居できるもんね!
それまでに。。うちラグ買わないと。。
ジカだと。。皆お尻痛くなるよね。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
