TOPスポンサー広告Pre Christmas Party


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Pre Christmas Party


Pre Christmas Party
Partyではないですが。。
今年も・・
さんちゃんには申し訳ないですが、私のみ日本帰国ということで、
クリスマスが過ごせません!

去年も。。(結婚して一回目だというのに。。私はクリスマスより日本を選びました。。)

だって、、だって。。。
もう11年も一緒に居たら。。。
いまさらクリスマスを一緒に過ごす。。なんてロマンチックな事もうしません。。。
まだ結婚1年半なのに中身は熟年です。

今年も恒例のLacrosseのクリパに参加すべく!
日本に帰る私です。。
さんちゃんも理解してるので。。いいよね!

で、今日は、ちょっと早いけど、一応クリスマスをお祝い?!
というか。。(私がご飯作るの面倒ってのもある。。)
これから2ヶ月程留守にするってことで。。
さんちゃんが好きなレストランで夕飯にしました。

うちの近所結構おいしいところがあるんだけど。。
今日はちょいと、大使館ゲート入り口にある「ANDO」というレストランに行きました。

ここ止まってる車が高級車ばかり・・・
庶民の私たちは昔1回行ったんだけど、
肉!っていう肉がどーんとでて、パンとマーガリンが旨くて。。
何回もお代わりしました。。。

ただ。。値段が1人ラーメン4回食べれる程の値段なので・・・
そうそうしょっちゅう行ってられませぬ。。
(贅沢できない身なのに・。・)

でも、「今年のお疲れ様会と2ヶ月留守と作品作りがんばって!」
ということで、私奮発しました。

食べるのに集中してて。。写真を撮るのが遅すぎた。。
ちょっと食べ始めてしまってます。。。

rexmassss.jpg

今回残念な事に、、
メニューが代わっていて、前は
チキン・ビーフ・ポークのそれぞれステーキだったのに。。
ポークだけになってしまっていた。

そしてそして。。黒いパンがなくなっていた・・・

次は。。もうこないかもね~・・・

さー日本に帰国まで「後 4日!」
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/23
from MOCA #- URL
emmyさん。先日はガナアートの情報ありがとうございました~!友達が早速見に行って(友達もミンさんの器がすきなんです^^)たんですけど、今回ミンさん、急遽キャンセルになってしまったようで・・・残念がってました~^^:

あと、emmyさん「ミル工房」さんって知ってますか?
工房がどこにあるか分からなくて・・・
とっても素敵な作品で購入したいんですけど・・・

唐突な質問でごめんなさいね^^:

ここのANDOって聞いたことあります!けっこう有名ですよね~^^以前行ってみようか悩んだんですけど庶民の私たちには値段が高くて。。。^^:
スペシャルイベントに行ってみたいです~♪

では日本楽しんで来てくださいね♪お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
2010/12/27
from emmy #- URL
MOCAさん>
キャンセルでしたか?!私が行ったときやるっていったのに。。ごめんなさいね。。。
ところで「ミル工房」ですが。
彼女も私の知り合いです。
旦那に聞いておきますね!
あのギャラリーでやってる人達ホボ。。知り合いです。。。
なので、聞いておきます!
MOCAさんとも一度お会いしたいです!
Shim’sヌナとかにも紹介してあげれますし!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
