TOPスポンサー広告日本参上!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活日本参上!


日本参上!
帰ってまいりました!
わが国日本!!!!

やはり落ち着くわ。。電車に乗っててもストレスないし!
町は綺麗だし。。

帰ってそのまま、家族でファミレス!
ステーキガッツり食べました!

こんなとき母のご飯を無性に食べたくなる。
でもしょうがないね。。。
おとんも弟も食べたいに決まってる。。

ご飯食べてそのままスーパーへお買い物して。

デザートまで用意してる家族に感謝
そしてお風呂に浸かり改めて日本って素敵!と考えていました。

初っ端がっつり食べて明日から心配だわ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/27
from あひるワイフ #- URL
日記、待ってました!
ファミレスで食事、いいねぇ~私も今度帰ったら旦那連れてロイホ行こうかと考え中^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
