TOPスポンサー広告Christmas Eve


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Christmas Eve


Christmas Eve
今日はイブってことで、
父さんに帰りにケーキを買ってきて!
といったら。。。
父さんが1時間も並んでケーキを買ってきてくれた。
しかも1人2個・・・
父さん・・私をデブにさせる気かい???

私はこの日、待望の「ネギトロ!」
しかもアボガド付です!!!

かなり満足!

夜サンチャンにSkypeすると・・・アナウンスしていたとおり、
まじで坊主にしてるじゃん。。。
かなり撃沈な私。。
「お前軍隊行くのかよ!」って突っ込んでおきました。
しっかし坊主が似合わないサンチャンです。
後1ヵ月後に日本に来るけどそれまでにどうかどうか伸びてますように。。
じゃないとずっと帽子かぶっててもらいます・・・

因みに、坊主にした理由はといいますと。。。
クリスマスから集中して作品を作らないといけないから。
坊主にしなくたって作れるとおもいません????
どんな気合の入れ方なんだか。。私には理解できません。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/27
from あひるワイフ #- URL
ほんとに坊主になっちゃったの!?すごい見たいんだけど(笑)!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
