TOPスポンサー広告Lacrosse Christmas Party!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lacrosse Christmas Party!


Lacrosse Christmas Party!
今日は待ちに待った毎年恒例の「クリパ!」
私の一年間の楽しみはこれに尽きる!

今年は、CANADAに移住のA子も参加可能になり、そのスケジュールにあわせて
私も参加できることになったのだ!

これにはさんちゃんも理解があるので、良かったわ!

毎年、あっという間に時間が経つからっていつもより30分繰り上げて集合。

1年振りの再会の子や本当にこのときばかりは皆が都合をつけて集まるんだから。。
かなり結束が固いチームだと思うわ!

今年は何故か。。時間が沢山余ったの。
つれてきた子供ももう自分達でご飯をたべ、子供同士で遊び。
親から手が離れたから見たい。
いつもは2つのチームで分かれて会話してるけど、今回は1つのテーブルで皆で話せてたわ!
時間がたんまりあったけど。・。でもまだまだ話したら無いわ・・

うちらの話す内容も・・段々新鮮さが無いというか。。
何だか、健康のこととか話してて。。。年をとったってことよね。

一番大きな子がプレゼント交換しよう!とかケーキ食べようとか。。
既に何回も子供も参加してるから、私達がどうやってプレゼント交換するとかしってて・。。。
なんか私達のクリパが子供のクリパ化してるような気がした。。
ってことで、子供は来年からプレゼント交換の企画作らないとね。。
わたしらのクリプ交換なのに・・
子供がまわし子供が明けてるし・・・

本当に毎年楽しい会合です!
ここまで来た恒例行事は、おばあちゃんになってもやりたいし・・
もう少し時間が過ぎてみんな子供から手が離れたら、昔みたいにキャンプとはいかないけど、
温泉地でのクリパってのもいいかもね!

再来年は20周年です!
ちょっといつもと違う企画でやりたいな!

今回は、トロントから購入したA子のプレゼントが当たりました!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
