TOPスポンサー広告Lunch@六本木


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@六本木


Lunch@六本木
今日は、会社の同期達とのランチ!
久々に5人集まれてたのしかったわ~!

5人中海外生活してるのが2人で、丁度2人共帰って来れたこともあっての会合。
一人はまだ現役社会人ということで、いつもランチは
ミッドタウン。

私の元上司も挨拶できたし!

やっぱり古巣が一番楽しかったな~ってここへ来るたびに思う。
それに、転職すると色んな人と出会えるのはいいけど、
同期がいないのがつまらないのよね。

今思えば、同期で海外旅行行ったり、国内旅行行ったり、
本当に面白かったんだよね。。

大体同期だと、同じ給料だから(昔は)生活のレベルというか。。
そういうのが大体分るから、気軽に旅行行ったりできるのも楽しい一つかも!

そんな中意外にも私が一番最初に辞めたのよね。。
兎に角、私はラッキーなことに同期の仲間がいい人達でラッキーだったわ!

韓国に戻るまでもう一回ランチできたらいいな!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
