TOPスポンサー広告地元会合~座三


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活地元会合~座三


地元会合~座三
今年度最後の会合は、地元!
これまた5人組みだけどそのうち3人が東京からでてしまってるので。。。
集まるのも大変なんだけど、一人は、遅れて新年会で!ということで。。
取り合えず4人で。。とおもったら子供が熱をだし結局は3人で会合しました!

私意外皆とっくに結婚して子供もいるし・・
一人は、7月に3人目を産んだばかり!
お嬢をつれての参加でした!

ぷくぷく太った赤子はとっても癒されるわ。。

5時間ぐらいジョナにいたかしらね。。

高校の会合の企画をして、
今日来れなかった2人の都合をきいてさらに新年会の計画を立てて解散!

今年も後2日・・・

と私。。日本に帰って来て10日経ったのですが・・・
なんと体重が。。。3kgも増どうしましょう・・・

メインの正月はこれからなのに。。
食いしん坊の私、帰ってきてから、食べたいものは食べる。
我慢しない・・・
そんなこんなでやばい事態に・・・

来年からどうにかします・・
というか、韓国に帰れば、また減るでしょう。

それにしても日本てどうしてこんなに美味しいものがあるんだか・・・

日本最高!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
