TOPスポンサー広告何だか早いな。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活何だか早いな。。


何だか早いな。。
今日からみんな仕事初め・・・

あっという間の正月でした。
今年の正月は。。寝正月・・・
お陰でかなり体重が増加。。これはかなりピンチと感じました。。
今日から重たい体を起こして、運動でもしようと思う。


さーて。まずは。。。なにするかな。。

しかし今年の大学駅伝楽しかったな!
これを見ると走りたくなる。。私です。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/01/06
from ゆうちゃん #- URL
明けましておめでとうございます!
箱根駅伝みたよ~!おもしかった!
学生っていいなって思う。
日本満喫してる??
今年もよろしくね^^
幸せいっぱい訪れますように☆ミ
2011/01/07
from emmy #- URL
ゆうちゃん>
駅伝いいね!青春だね!
日本満喫してるよ!って。。。寝正月で終わってるけど。。。
ちかじかあおうね!連絡するよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
