TOPスポンサー広告TVに映ってたよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活TVに映ってたよ!


TVに映ってたよ!
丁度去年、北朝鮮が韓国に銃砲した時、
友達が来ていて。。ミョンドンで加藤アナを発見!
って前に書いたと思うんだけど(⇒コチラ)

で先月帰って丁度「アカシヤサンタ」を見ながら寝てたら。。

うとうとしちゃったようで。。
次の番組の始まりで丁度起きた私!
なんと加藤アナがトッポキを食べてる番組のCM!が始まったじゃないですか!!!!
急いで、携帯のTVをつけて録画・・・

映るか映らないか。。とみてると!!!

映っちゃった!!!
丁度、トッポキを食べて加藤アナが叔母さんに質問してる直ぐ直後。。
私と友達2人が鞄からカメラを探し出してる姿が映ってました。。。

弟も韓国の番組だからと、録画してくれてたみたいです!
で大きいTVでみたら!私だと分ります。。(はずかし。。)
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/01/05
from あひるワイフ #- URL
本当に!?それは見なくちゃ^^
2011/01/07
from 涼子 #- URL
あけましておめでとう!あひるワイフちゃんもおめでとー!韓国寒いらしいね!!Emmyは日本滞在楽しんでる??そのTVたまたま真由美ちん達も録画しててさ、お泊り行った時にEmmyみつけて楽しんでたよ^^おみやげもようやく渡せたよ!喜んで早速ファイルしてたよー。今年もお互いいい年になるといいね♪
2011/01/07
from emmy #- URL
涼ちゃん&あひるワイフ>
涼ちゃんは出たシーン分るよね?
アヒルワイフには韓国帰ったら見せるわ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
