TOPスポンサー広告ワイドショーがつまらないね。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活ワイドショーがつまらないね。。


ワイドショーがつまらないね。。
韓国では、全く韓国のTVを見ない私だけど・・
日本ではTVっ子!
まー韓国でもネットでずっとTVを見てるわけで・・・

勿論日本に戻ったらTVの前に指定席を構えてます。
しっかし・・昼間の番組がつまらない・・・
ワイドショウは全部同じだし、ずっと同じ事ばかりしてるしね・・
沢尻えりかなんて。。どうして気にするのかね。。
全部キレイに解決して出てくればいいのに・・・
Karaの件だって。。もういいでしょ。。

ってことで最近TVを見る楽しみさえなくなりつつある私です。。

今年に入りちょいと体調が悪く。。
余り外に出れなくなってるので・・
折角日本に居るのに辛いです・・

再来週にいよいよさんちゃんが日本に来るので!
それまでには体調整えて、何処かへ連れて行かないと。
何処がいいのか・・・
これがまた問題よね・・
今回は10日間の長期で居るのでゆったりとのんびりと、東京生活を
満喫してもらおうと思ってます!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
