TOPスポンサー広告やっぱり燃えた日韓戦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活やっぱり燃えた日韓戦


やっぱり燃えた日韓戦
今日は日韓戦。。
試合前からお風呂も入り準備万端!

やっぱり日韓戦燃えるんだよね・・・

韓国という国を知らなかったら・・・友達が居なかったら・・
旦那が日本人だったら・・燃え無かったかも知れないんだけど・・

何でも「ウリナラチェゴ!」といっている国民性に腹が立つのだ!
(うちの旦那は。。タエギ ウリナラまんせ!ってのが無いだけましですけど・・)

韓国も勿論日本には絶対負けたくない根性むき出しだし・・
こうなるとコッチも燃えるのは当然で。。。

今回は絶対に勝って欲しかった!
ってなことで。。
試合見てたらもうハラハラドキドキ・・・
最後の同点ゴールされたとき。。後数分踏ん張っていたら・・
ってもう弟と叫んでいました・・・

中間で韓国で点を入れると・・さんちゃんの友達からSkypeで
「俺達点数入れたぞ!」とかうるさいし・・・
でも・・その後そいつは韓国が負けるのを悟って・・Offlineにしやがった・・
と旦那のさんちゃんはというと・・
余り興味がないんだけど、秘かに見ていたようで・・・
日本が勝った後Skypeしたら。。
「お前達チャレッソ!」とか。。テンションが下がってました!

去年は丁度旧正月にさんちゃんの実家で皆で日韓戦をやっていて見てたんだけど
その時は負けていて・・悔しい思いをしたから・・
今回は韓国のやつらと見たかったな!!

でGameといえば。。もう120分興奮でした・・
前回PKで敗れてまさか今回もか!っておもったけど。。
川島最高!
昨日興奮して川島が夢にまで登場しましたから・・・

もう韓国破ったから優勝しなくても満足です!
今日はTVでハイライト沢山してるけど。。
これは何回見ても興奮だね~!

しかし・・今回は面白い戦いだったわ!

それにしても本田の金髪っていつみても同じ色で保たれてるんだけど。。
どのくらいの割合で染めてるんだろ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
