TOPスポンサー広告東京マラソン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活東京マラソン


東京マラソン
東京マラソンが去年からのものだとは・・・知らなかった・・
去年も見てたけど・・
なんだか私も走りたくなった・・・
丁度土曜日に家の押入れの整理をしていたら!
私が入社に会社の有志マラソンチームでよく昭和記念公園の駅伝と
マラソン大会に出ていた。
その時の、マラソン女子の部入賞5位!という賞状が出てきた!
なつかし。。。
今までに貰った私の賞状といったら。。駅伝やら。。走る賞状ばかり。。
弟は、美術とか習字とか。。。
全く正反対。。。
昔はホントに身軽でマラソン大得意だし、好きだったのに。。
今じゃ体が重くて。。。
でも今日の東京マラソンをみてまた走りたくなった!
来年のマラソンとりあえず応募でもしてみようかな!
やーしかしマラソン知らない人が走ってても泣けるわ。。
感動!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/19
from しょーいん #- URL
初コメですv-218

ボクも来年エントリーしようかと思ってます!
お互い、隣に並んだとしても気が付かないかも・・・v-12

30歳になった歳にホノルルマラソンにチャレンジ予定だったのですが、仕事の関係で参加できず夢ははかなくも消えてしまいました・・・v-406
2008/02/19
from emmy #- URL
しょういんさん>
私もホノルルマラソン20・25・30って5年おきにでようと!意気込んでたのに。。。
いまだかつてエントリーさえしてません。。。
東京マラソンまずは応募してみましょ!!
私もこれをきに近所を走ります!!
まずは近所でお互い頑張りましょうね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
