TOPスポンサー広告さんちゃんWelcome


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活さんちゃんWelcome


さんちゃんWelcome
今日、サンチャンがやってきました。
韓国は明後日旧正月。
今回は私が日本に居るので、日本に来い!ということで!
10日間のLong Stayですが。。

何処へ行こうか。。
けどサンチャン仕事を持ってきたので。。どうなるでしょう・・
まー。。適当に参りましょう。。

私は久々に遠出?といっても日暮里ですが。。
さんちゃんをPickUpして池袋へ!

とその前に・・・
髪の毛を切りに行きました!
なんとナンと30CMのCUT!
すごく軽くなった!
イメージに沿ってないけど。。もうどうでもいいっす。。
切れれば・・・
また帰る前にパーマをかけるということで・・・
(30CMの重い髪の毛がなくなったせいか・・体重が減った!ラッキー)

髪を切ってさんちゃん迎えにいって、まだ5時だというのに。。
そのままトンカツを食べに行き、
今回はサンチャンには洋服持ってこなくていいといったら。。
本当にもって来なくて。。。
洋服を買いにデパートへ!
家のお土産買って帰ったのが7時半・。・・
めっちゃ疲れた・・
なんせ、久々の出歩きでしたので・・
久々にあの靴を履いていったら・・
速攻筋肉痛です・・・

夜に親戚がサンチャンに会いに来て、アイスとか色んなもの食べまくっちゃいました・・
この10日間なんだか太りそうだわ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
