TOPスポンサー広告今年の一番NEWS!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと今年の一番NEWS!


今年の一番NEWS!
さむーいさむいーソウルの冬を逃れてヌクヌクと日本で過ごしてる私です・・・

さてさて。。

ついにさんちゃんのJrが今年の夏にお目見えする事になりました!

今日で4ヶ月目に入ります!

去年流産をしてしまい・・・
今回はとっても慎重におうちにヒッキーしていることと、
そして一番良かったのが、日本でストレスフリーで居られることで、
赤子は正常値の大きさで育ってます。


正月明けてから直ぐ悪阻が始まり・・・

美味しいものを鱈腹食べれず・・・

先週さんちゃんが来たけども何処にも連れて行ってあげることも出来ず・・
のんびりとお家に居ました。

悪阻が始まりもう1ヶ月以上も・・・
体重はあっという間に5kgも減り、体力も一気に無くなり・・
足なんて筋肉無くなりぷるんぷるんです・・・


後少ししたらソウルに戻るので、それまで体力をつけて、
悪阻も治まるといいんだけどね・・・

6月の中旬に日本に帰って来て、出産します!

今回は、東京の友達と沢山会うはずが。。それさえも出来なくなってしまい。。。
6月に帰ってきたときは、元気になってるので!そのときに
美味しいものを食べに行くのを付き合って頂戴!

というわけで。。。
これから母親になるわけですが。。
見本のおかんが居ないのがとっても残念だし不安です・・・
夢にでてきて交信できたらいいな。。と思ってます!

もう直ぐおかんの4周忌。。。早いよな。。
この時期毎回凹み気味になる私ですが。。
今回は、悪阻でくるしさとおかんが居ないことで余計凹んだけど・・
そうもいっては居られず・・・これから強くならなければ!
とおもいつつも・・・ついつい。。弟とお父さんに頼ってしまってる私です。
今回は全くご飯も作ってあげられず・・・
まーわがままにStayしてます。。
出産後はまたお願いする事が山ほどあると思うので・・・
6月帰ってきたときは、美味しいものをたーんまりと!つくろっと!


カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/02/20
from 涼子 #- URL
EMMYほんとにおめでとー!!いろいろ頑張った甲斐があったね♪お母さんも天国で本当に喜んでいるだろうね。
日本に帰ってきた時くらいは甘えちゃっていいのよ!お父さんだって弟だって食事作ってくれることよりも、赤ちゃんのほうが大事だろうからさ^^
私も漢医院で漢方処方してもらわなくっちゃ!その時にはまたあひるワイフちゃんとも会えるといいな♪楽しみにしてるよー!!
2011/02/20
from pyunta #- URL
妊娠、おめでとう。
Nちゃんから、emmyちゃんは子供が大好きって聞いていたから本当にうれしい顔が目に浮かびます♪
体、大事にしてね。家族にはじゃんじゃん甘えちゃえ~!
6月に帰ってきたときはおいしいご飯食べにいこうね!
本当におめでとう!!
2011/02/20
from emmy #DX34ZKL6 URL
涼子>
ありがと!あって妊娠菌を是非あげるよ!春にソウル来て漢方屋行こうね!アヒルちゃんとも会って美味しいものたべよ!

Pyunta>
ありがと!テヒみたいな美人が生まれてくれれば良いけどね。。。それはなさそうだから。。健康であればいいわ!今回は無理そうなので6月にはでかい腹を見て頂戴!
2011/02/21
from hirohiro #- URL
ついに大発表♪おめでとー!!! あっという間に、もう4ヶ月なんだねー。ソウルに戻ってきたら、つかの間の妊婦生活をさんちゃんと一緒に楽しまないとね。お腹が大きい姿の奥さんと一緒に歩くのって、だんなさんにとってはうごく自慢らしいから。うちの旦那も、そこらへんのお店のレジの人にまで、「うちのヤツが、お腹が大きくてね」と言ってまわってた。。。。
2011/02/21
from emmy #- URL
hirohiro>
なんかヨン様らしいね。。その姿。。さんちゃん早速ソウル戻って言ったみたいだけど。。何か照れちゃったらしいよ・・今じゃ。。モーツアルト聞けってうるさい。。私がそんなもの聞くと思うか?「嵐」ならOKって言ったら。。それは駄目じゃないの。。って言われた。。
2011/02/21
from あひるワイフ #- URL
もう4ヶ月!?といいつつ、私ももう、7ヶ月突入だよ^^;早く悪阻がおさまって、胎動を感じられるようになるといいね?帰って来る時、気をつけてね!
PS:涼子ちゃん、再会できる日を待ってるよー^^
2011/02/21
from emmy #- URL
アヒルワイフ>
アヒルちゃんも7ヶ月か。。
もう直ぐジャン。。私が帰ったらもうカウントダウンだよね。。遊べなくなるから・。・・ソウル帰ったらじゃんじゃん最後の身軽生活楽しもう!Cafeいって。。また話して。。歩いて。。なるべく早く帰るわ!!待ってて
2011/02/22
from miki funako #- URL
おっめでとっ~♪♪
6月にはママさんかー。
楽しみだねー。今はつわりとかで辛いと思うけど、がんばるんだよ~。
2011/02/22
from emmy #- URL
funakosan>
ふなこさん!ありがと!
出産は8月よ。。ふなこさんは次いつに帰るの?今年は日本に沢山帰ってくるから!逢おうね!
2011/02/23
from megs #- URL
おひさ~♪
おめでとーーーー!!!
そうじゃないかな~って思ってたのよん♪
Mixiで韓国の子育てコミュに入ったのと、ブログの更新が激減したから・・・笑。
ほんとにおめでとだね!!
こういうハッピーな話は人までハッピーにしてくれるわ。
妊婦生活楽しんでね!

2011/02/23
from emmy #- URL
Megs>ちょっと久しぶりジャン。。Blog書いてないの?私こそMegsが妊娠してるんじゃないかって思ってたんだけど。。。Halfが欲しかったけどさ。。確かにKoreanとのHalfだけど。。。アジアンだから分らないよね。。どんなおこが生まれるのか楽しみだわ!
2011/02/24
from うっちー #ga92LsJ6 URL
妊娠おめでとー!!めでたいめでたい♪
出てきちゃうと自分の時間なんて全くなくなっちゃうから、今のうちにのんびり好きなことして過ごしておくとよいよー^^
体大事にしてね♪
いつか子連れで遊ぼうね!
2011/02/24
from emmy #- URL
うっちーさん>
こんにちわ!ありがとうございます!
6月にまた帰ってくるのでそのときにでもお会いしましょう!
その時楽しみにしてますね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
