TOPスポンサー広告GOODSがいっぱい・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことGOODSがいっぱい・・


GOODSがいっぱい・・
今日は、体調も良く、叔母と従妹が家に来た。
しかも・・・
大量のBabyGoodsを持って・・・

前回もかなりのものをもって来たんだけど・・・
今回もこれまたお助かりGOODSがやってきて、かなり嬉しい!

知らない人のUsedは好きではない私ですが。。
知ってる人の物なのでもうWelcome!!!

前回は、バウンサーとか洋服がいっぱい。
今回は、チャイルドシートにお風呂に椅子!

お買い物リストに書いてたものなのでかなり大助かり!
しかも従妹ったら・・・新しいもの好きで。。。
直ぐ買い換える癖?があるし、
双子ちゃんがいるのですべて2倍!
しかも男女なので。。。どっちが産まれてもOK!
ソウルと東京と1つづつあるのが楽だわ!!

というわけで、買い物リストが減っていってます!
やっほー!


カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
