TOPスポンサー広告高くてびっくり・。・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと高くてびっくり・。・


高くてびっくり・。・
昨日従妹が来て、Baby Goodsをソウルと東京用でかわないといけない私達には
2つづつ貰えてかなり経済的にラッキー!
と嬉しがっていたのもつかの間・・・

一昨日から「歯が痛い」と言い出したさんちゃんに
さっさと医者へ行って来い!
といったら早速行ってきたわけなんだけど・・・

韓国の歯医者は保険が効かないのですか????

余りにも高い治療費に私はゲンナリ・・・
折角節約できたのに、まさかの痛い出費。。

やはりさんちゃんは、金のなる木ではないみたいだわ・・・
困ったわ。。。

でも「Jrが生まれる前にちゃんと歯の治療をしておかないとポッポが出来ないからね」
って言ったら。。。
「じゃーちゃんと治すね」って。。。

因みに昨日かかった治療費は3万4千円・・・
2つの歯を削ってかぶせるだけなのに。。
これ保険なしで日本でやった方が安いのかしら?
深刻な虫歯は無いものの・・これからかかる治療費は10万ぐらいかかるらしい・・・
何で保険対応しないんだよ・・

私は、日本でちゃんと治療して買えロット!

スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
