TOPスポンサー広告検診日(12W)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと検診日(12W)


検診日(12W)
今日は検診日!

検診日だと気分がよくなる!
まだ映像でしか見れないモンちゃんと会えるから!
今日から超音波での撮影開始!
心臓の音も今日が初でした!

2週間前と違い手・足・目・口・鼻もちゃんと見れるとっても可愛い写真を撮って貰いました!
そして撮影中羊水の中をプカプカ浮いていて、足をばたばたさせていたのにとっても感動!

今写真がUPできないのが残念だけど。。

病院を出て、そのまま携帯で写真を撮りさんちゃんへ送ってみた。
電話して今超可愛い写真(今までは雪だるまだったから。。実感なくて。。)
送ったからみて!
っていったら。。
さんちゃんの声が超嬉しそうで何だかオッカシカッタ~。
子供好きな人で良かったわ~!

今日の産婦人科での出来事・・
中年の叔父さんとブラジリアンと思われる奥さんがいて。。
その横には娘らしき人そして、、おばあちゃんらしき人がいた。。
でっかい声で叔父さん以外が話していて。。。(結構うるさかったよ。。)
どうやら日本語が余り出来ないらしく叔父さん=お父さんが付いてきたらしいが・・
お婆ちゃんまで3代で来るなんてびっくりしたわ・・
結局、妊娠してた人は娘みたいだったわ!

しかし、少子化という割には・・妊婦って沢山いるんですけど。。。

モンちゃん日記は⇒こちらで詳しく書いてます!
またお時間のある時に読んでやってください!

ということで。。
今日はこれから叔母と赤ちゃん本舗へ行き、調査してきます!

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
