TOPスポンサー広告迷惑な昼間の工事


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活迷惑な昼間の工事


迷惑な昼間の工事
この時期。。もう直ぐ3月という事もあり・・・
どこもかしこも工事をしてるよ。。
予算の為かしらんが・・・無駄な工事は辞めて欲しいわ・・

昨日も、病院に行くのに、車で家から10分ぐらいは見ないといけないんだけど。。。
隣の叔母さんにつかまり。。
(隣の家の娘も6月に出産だとか!)
病院に間に合わない!
と急いでいたら。。。
家の近所一方通行が多くて。。肝心な道がなんと回り道の看板・・・

がびーん。。。
徒歩なら未知の道を冒険するの大好きだけど。。
車では嫌いな私。。
知らない道をいくけど 何処もかしこも一方通行・・・

時間が無い・・・

10分でいけるところに倍かかり、しかも
その間に工事してる箇所3箇所・・・
もういい加減にしてくれ!

その後一旦家に帰り、叔母の家に行くと普段20分もしないで行くのに
これまた45分もかかって。。
3箇所の工事をよけたにも関わらず。。。
2箇所でも別の工事をしていたよ・・
昼間の運転は、自転車も多くて結構危険だわね~・・

今回は、新車を乗り回してる私ですが、快適です!
ナビがあるんだけど。。本地図が好きな私はナビを使わず。。
ちょっと使ってみようかな~って思うけど。。
イマイチナビだと分らなくなる。。
必要ないです。。
夕方になるとセンサーで「電気をつけてください」
とか。。走行中はTVの画面が切れて音声だけになったり、
電話回線が繋がってるので、イヤホン使わなくても通話できたり!
凄いわね~。。
韓国戻ったら、とりあえず免許だけは更新しておこう!
とおもった私でした。。乗らないけどね・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
