TOPスポンサー広告Lunch@恵比寿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@恵比寿


Lunch@恵比寿
今日は、天気が良くてとっても暖かいいや。。暑かった・・・

もう直ぐソウルへ行くので、なんとしてでも少しずつ友達に会っていかないと!
と天気がいいので、恵比寿で働いてる友達とランチをしに
最近どうしても食べたかったカレーを食べに行きました!

昔YGPで働いてる時に毎週行っていたカレーや!
久々に食べたけどやはりここは美味しい!
ナンが更に大きくなっていたような・。・感じでした!

kareed


友達にはランチタイムの1時間しかないけど、逢えてよかった!

その後、前の会社の先輩がまだ働いてるのでお茶をしました!

当時YGPで働き始めた時は恵比寿って。。不便。。とおもったけど、
何だか会社を辞めるととっても居心地がいい土地になっています。

結構美味しい所もあるしね!

恵比寿と少しぶらついてから池袋へ。。。
必要な物を買いにいくも疲れて休憩、椅子を見つけては休憩。。。
久々の買い物はとっても疲れて、しかも歩いていなかったので・・・
筋肉痛・・
いかんですな。。。

そろそろ歩き始めて筋肉をつけないと、
久々に履いた細身のジーンズが。。。お尻はプカプカ腿もプカプカ・・
何だか5kgの減量ってこんなにも変わるんだ。。と思ってしまった。

そういえば。。今日電車で新大久保を通過すると。。。
かなりの人が下車してるし、道には人が多いのなんのって・・・
凄いんだね~全く・・

家に着いたら今日はバタンキュ~・・・
足はジンジンするし・・
今日はヨークやすまないとね・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
