TOPスポンサー広告帰国日決定!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活帰国日決定!


帰国日決定!
とうとう。。。ソウルに戻る日を決めました。。
まだ悪阻も治まっていないけど。。
とりあえずもう帰らないとチケット期限もあるし。

13日に戻ります!

今回はさんちゃんが掃除洗濯を100%してくれるらしいので
帰って大掃除しなくても済む!
これもモンちゃんのお陰です!

今日の東京は午後から雨
散歩行くのにも躊躇ったんだけど。。なにせ体力つけないといけない私なので。
1時間半かけて歩いて、買い物してきました。
最近無性に冷麺を食べたかった私やはり妊娠には酢の物なんですね。。

梅干を頬張っていたけど塩分取りすぎ行けないから、
パプリカのマリネを調子のいい時に沢山作り
気持ち悪い時に食べていました。。

最近はカレーが食べたくて。。
今日はカレーに酢の効いた春雨サラダ
スッキリするわね~お酢は!

後少しの日本滞在なので。。体力つけて食べたいもの食べないと!
悪阻なのに。。食意地だけは張ってます!


今回は余り友達に逢えなかったのがほんとに残念だけど。。
6月にまた戻ってくるのでそのときに会いましょね!
とりあえず、トンカツ食べに行きたいです!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/01
from pyunta #- URL
妊婦さんてやはり、すっぱいものが欲しくなるのね!
ツワリ、帰る移動中はせめておさまってくれるといいね。
2011/03/02
from Ayako #- URL
なんだかあっという間に帰国なんだね~。また6月に帰ってくる時は美味しい物をたっくさん食べられるといいね。
とりあえず韓国では安静に、ストレスフリーな生活を送るんだよ~。
何を言われても冷静にね!
2011/03/02
from ジンギスカン #- URL
「おめでとう! 」今回は残念ながら会えなかったけど、6月は沢山会おうね。「オンニ、また来たの?」と、言われるくらい(笑)
2011/03/02
from ジンギスカン #- URL
「おめでとう」と書いたのは、帰国する事じゃなくて
モンちゃんの事です。
ちと、気になり補足しましたm(__)m
2011/03/02
from emmy #- URL
Pyunta>そうだね。。移動中がちょいと心配・・ひたすら眠って気持ち悪い事を忘れるよ!

ayako>
韓国に行ってストレスフリーになるか。。。どうだろうね。。一回は釜山へ行かないと思うと既にストレスよ・・・

ジンギスカン>
今回は残念だったけど、6月はお互い元気だろうから!
その時美味しいもの食べに行こうね!産むまで時間たっぷりあるから!買い物とか付き合ってね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
