TOPスポンサー広告Costcoへ行く



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Costcoへ行く


Costcoへ行く
今日は、家でくつろいでいると。。
従妹から連絡があり「コストコ」へ行こう!
ってことで早速準備をしてGo!

今回はもう重い荷物持ちたくないし・・
4ヵ月後また日本に戻るので、そんなに食べ物等持込しないから。。。

実家で必要な洗剤類を買ってきました!

最近、体力つける為散歩したり外出したりして、
吐かないで2週間位たったので悪阻も治まったと思ったら。。。
ここでぶり返す・・・

かなり参った。。。
飛行機のチケットはもう取っちゃったし。。。
大丈夫だろか。。

悪阻が始まってもう2ヶ月だけど。。
未だにどんなときに気持ち悪くなるのかとかが分らないから困るのよね。

ただ、悪阻が辛くても安心するのは悪阻があるからもんちゃんが元気に居るということ。。
だからまだ我慢できるけど・・・
いい加減思いっきりご飯が食べたいわ~。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
