TOPスポンサー広告Lunch@吉祥寺


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@吉祥寺


Lunch@吉祥寺
悪阻が再開してしまったけど。。今日は高校時代の友達との会合・・
どうしても行きたかったので。。行ったけど・・

どういうわけだか、出発前にまたしでかしてしまった。。

バスの中でせずに済んだけど・・
結構怖いわ~。。バスに乗るのが。。。

吉祥寺でしょっちゅう逢う友達と今日はもう一人、かなり久しぶりに再会する友達も参加!

昔の話で盛り上がりかなり楽しめた!

パスタ食べて場所移動してお茶TIME!
ケーキまで食べちゃって。。
かなりおなかいっぱい!
SH3F0209.jpg


その後解散して、買い物していると。。。
また気持ち悪くなる私。。。
完全悪阻復活だわ。。
来週が心配です。

とりあえず、胃をすっからかランにして、買い物してる友達と待ち合わせして
バスで帰りました。。。
友達と話しながら帰ったから、その後は大丈夫だったけど。。
一人だったら。。OUTだったかも。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
