TOPスポンサー広告戻る準備


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活戻る準備


戻る準備
日本に滞在約3ヶ月という。。
殆ど主婦放棄状態の私ですが。。。
悪阻再開しちゃったけど、今週の日曜にソウルへ戻る事になったので、
今週は、一気にする事を全部してしまわないと!状態で参ってます。。

今日は、保険等の手続き等してから、コンタクトを買いに行ったはいいけど。。
混んでる時間に行ってしまい2時間半もかかった。。。
すんごく疲れて帰ってきたよ。。

荷物もまとめてはいるものの。。
気がつくと全部食べ物。。
と言っても御菓子が殆どなんだけど、これって私が買ってるのでは無いの。
叔母がいつも買ってきてはもって行けって。。。
さんちゃんが来たときも、大量の御菓子を要らないと言ってるのに
沢山買ってくる。。正直嬉しいけど、もって帰るのが大変なんです。。
かといって、弟には家には置いていくな~とか言うし、
結局、さんちゃんが帰る時の御菓子は殆ど置いていったから・・
私が送るかもって行くかしないといけないのよね。

どうせ3ヶ月後にまた日本に戻るから、もう食べ物は要らないのに。。

買い込みしたいのは。。納豆とひじきとかよね。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09
from hirohiro #- URL
3ヵ月後にはまた日本にいくんだねー。まったく、さんちゃんは理解がある旦那さんだよ。そんなに離れていたら、うちの旦那だった寂しくて死んでしまうでしょう。さんちゃんと一緒にいる3ヶ月を大事にしないといかんね。

ひじき、私は、最近、韓国の生ひじきに挑戦中。生だからこりこりしているけど、煮付けたら、まさにひじきの煮つけ!安いし旦那も喜んで食べてるよ。ぜひ、挑戦してみて!
2011/03/09
from emmy #- URL
まじ!韓国でも帰るんだね!じゃータイリョうに買わなくても大丈夫なのね!
さんちゃんもさ。。夏にCANADA行くじゃん。。だから韓国で一人で居るよりはいいっしょ!!産む前前後1週間には日本に戻ってくるから!それに今の時代Skypeあるしね!今は、自分の寂しさよりももんちゃんがちゃんと育つ事を願ってるからね!絶えられるよ!
2011/03/09
from hirohiro #- URL
さんちゃんのカナダ行きは進行中なんだね!よかったよかった。

うちのヨンダムはラブファイヤー星人だから、里帰り出産の後半期間は寂しくて気が狂いそうだったらしい。さんちゃんはあっさりしていてよかったね。さすが、新婚にして熟年夫婦の風格
2011/03/09
from emmy #- URL
hirohiro>
だって。。私達何年遠距離したとお思い??
それに比べて、半年でしょ。。大丈夫でしょ。。でもさんちゃん既に赤ちゃん中心だから。。。私より赤ちゃんに会いたくて多分出産後は分らないね。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
