TOPスポンサー広告Last検診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Last検診


Last検診
今日は、日本でのラスト検診でした!

朝から人は多いし、車も多くて駐車場は満車。。
予約しても30分は待ってたかな~・・

私の番が来て、今日もモンちゃんとの再会!
モンちゃん約9cmとおおきくなっていて、
頭のサイズも約3cmでになってました!
最近HPとかで今の胎児の大きさってのを見てて。。今の時期って
もっとおおきいはずじゃ?でもうちまだ指サイズだけど。。
っておもってたら。。病院で計るものって頭からお尻だったのね。。
これにて納得。
安心しました。。
今回は2週間で3CMも大きくなって!!!
これから目覚しい成長をしていくんだな~
栄養管理しっかりしないとと思いました。
悪阻がまだあるのが。。苦しいけど、出来るだけ食べて、吐きたければ吐くようにしてます。

今日の写真は可愛いショットが写らずなんかとっても狭苦しい形でした。。

でもお腹の中になんかチッチャイ赤ちゃんが居ると思うととっても不思議な気分です。。。

病院終わってそのまま友達に会いに所沢まで!
今回今まで全く会えなくて、調子が良いと向こうの子供が病気になるし。。
今日も子供が水疱瘡だと言うのに。。行ってしまいました。。
勿論子供隔離して。
4人のママしてる友達なので出産の達人です!
小学校からずっと仲良くしてるこのグループは6人中
4人の子持ちが2人も居ると言う。。。
スンバらしいママです。
家に行ったらBabyGoodsがあるからって言われて。。
おーい。。もう略揃ってるぞ!
向こうは言わなくても家に廻すつもりだったみたい。。
ありがたや。。
でも歩行器とベットと洋服を廻してもらうことになりました!
これで本当にBabyCar以外は大きなものが揃ったわ!

ずっと話して居たかったけど、水疱瘡Boyも居る事なので。。
ちょっとお茶して帰ってきました。
その後疲れて寝ちゃった~。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
