TOPスポンサー広告挟まれる関東地区・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活挟まれる関東地区・・


挟まれる関東地区・・
今日も停電といっていたけど。。
家のエリアは停電にならず、ちょいと安心。
まだ弟も居たので、安心はしていたんだけど。

今日は停電が4時からということで、駅前が多分1時には閉まると思い、
昼前に行ってきた・・・
やはり営業は1時までで。。
今日も人がわんさか。。

家は、今日の食べ物だけを買いに来たので狂ったように買わなくて済んでるのだか。。

皆本当に買いだめ辞めて欲しい。。

それを見ると焦るよ。。

今日は少し冷えていたので、3時半から部屋を暖かくして7時まで寝よう!
なんて思って横になっていたら・・・
結局停電はなりませんでした。

おまけに原子力も騒ぎ出し。。。
何か怖い日本です。。

TVが騒ぎ過ぎというか。。怖がらせるような事をいうので本当に不安が募る。
外出時はマスクを!と言い出したら速攻店からマスクが無くなる。。

そして、今日はやっとNewsではなく普通の番組がやりだして、心が少し和む・・
とそこへ。。。今度は静岡で震度6・・・
東京も結構揺れました。。。

ちゃんと寝てるけど、ちょっとした動きや音で更に体が敏感になってます。。
自分が動いてるのか本当に揺れているのか。。最近錯覚に陥るし。。

明日は少しでも、被災地に笑顔が出ますように!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/17
from Ayako #- URL
うちの弟は余震に慣れてきているのが怖いって話してた。
ヨン様をはじめ韓国の人たちがたくさん寄付してくれているね、ありがたいことだね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
