TOPスポンサー広告緊張感まだ続く・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活緊張感まだ続く・・・


緊張感まだ続く・・・
依然緊張感が張り詰めてる日本。

ここ最近、さんちゃんが心配してSkypeでカメラ付けて寝るまでOnしてます。。

そんな中、結構さんちゃんへ連絡があるのです。。

勿論私もSkypeを通して電話内容聞いてるんです。。。
「いつ帰ってくるんだ!」
「日本危ないから早く戻るように言った方がいい」
とか・・・
皆さん心配してくれるのはありがたい。

勿論今妊娠中だし。
赤ちゃんにはよくないよな。。早く帰らないと。。という気持は勿論あるんだけどね。。
こんな時に、父と弟と離れたくないのも正直な気持です。

毎日悲惨な画を見る事も胎教にもよくない。。
けど、日本で起きた事に無視はできない。。

でも、今週は
何事も起きない限り韓国へ戻ります。

韓国に帰ると過剰Newsを見そうで。。余計に心配してしまいそうで。。。


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
