TOPスポンサー広告戻ってきたよん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活戻ってきたよん


戻ってきたよん
とうとうこの日がやってきてしまった。。
地震があったので1週間帰国日を延長して今日また韓国に戻ってきたんだけど・・

停電で電車が動くのか?
ガソリンなくてリムジンバスが動くのか?
って1週間も考えてました。。
なんせ家の車も全部ガソリンが空港までは行く距離程ないし、
家の近くのスタンドもまだお休み・・
うちの近所はもう少しかかりそうなので・・
自分で行くしかないのです。

それとアメリカの一言で。。他国も皆自国に引き上げろ!
っていうお達しのせいで、空港も大混雑という情報を受け余計に行くのが嫌になったわけ。。
体が普通なら全然良いけど、なんせ今の体調も100%ではないし、気分的にも日本に居たくて。。

で情報を得た割には・・スカイライナーはガラガラ空港もガラガラ、飛行機も席まだあるし。。。
何だよ!!!!

とりあえず、無事に韓国にたどり着いたのです。
仁川には放射能テスト見たいのが合ったらしいけど。。
日本便の人多分検査せずに入国可能でした。

所で、JALは妊婦に優しいのか?!
荷物をプライオリティにしてくださいって頼んだら。。
やってくれず。。。
でも荷物を現地で降ろすようにはしますって言ってくれたけど。
結局現地の人に荷物が来たら降ろすの手伝ってくださいと言ったのは私・・
でも案外早くに荷物が来たので、Staffの人がどうにかしてくれたのでしょうね!
それと、CAの人も私の所へ直々に来て、何かあったら言ってくださいと言ってくれた。
ちゃんと連絡が言ってるんだなーと次回ANAに変えようかと思ったけど。。
JALでもいいか!と思いました。

あー飛行機で、映画を見たくて前から「Here After」ってのが見たいな!
って思ってて見たら。。
しょっぱなから。。「津波」で人々が襲われ亡くなるシーン・・・
思わず地震の生映像が甦り。。。これは今見てはいけないとおもって。。
即効消しました・・・
今の私には見れない。。直接の被害者じゃないけど、あんなふうに皆が居なくなってしまうのかと思うと
とっても見れたものでは無いし。。今の状況胎教に悪い・・・

その後で。。「DUEDATE」というコメディを見ました!

次飛行機に乗るときは、腹がでかくなって。。大変だろうな。。
と思ったフライトでした!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
