TOPスポンサー広告念願冷麺


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국요리/韓国料理念願冷麺


念願冷麺
韓国に戻って余震で大丈夫かと思いきや。。
さんちゃんが横に寝てると・・・寝返りとかで。。。
動くからびっくりしてしまう。。
体がまだ地震に対して敏感になってるようです。。

日本では放射能が心配の中、韓国では黄砂がまってるようです。

朝から、さんちゃんが掃除を65%してくれた残りを。。
しました。
結構疲れますな。。
日本でのお掃除はおとんと弟にお任せだったので。。。

夕方お昼ねをして、6時ごろ念願の「冷麺」を食べに行きました!

久しぶりのお出かけにさんちゃんが。
「久しぶりのデートだから、洋服どれにしようかな!?」と
ルンルンしてるのが。。おっかしくて笑えました。
ほんとに3ヶ月よく一人でがんばって生活してましたな!
今日からちょっとづつだけどご飯ちゃんと作ってあげないとね。。

まだちょっと寒いソウルですが。。
冷麺やさんは人が結構居たのに驚き!
しかもまた値上がっていた・・・
この1ヶ月程凄く食べたかったものだから。。。
何か一気に食べちゃって。。腹いっぱい。。
そして気持ち悪い・・・
ゆっくり食べないとね・・
大学路を散歩がてら歩いて、
ミスドでお茶TIME!!
その後、これまた私の行きつけ「Daiso」が3階建てでOpenしたので
行ってきました。
さんちゃんは雑貨とか日用品が大好きで・・端から端までみて。。
結構買っちゃった・・
そして、更に新しく改装されたSuperへ行って買い物して
デートは終わり!

今日から電話とネットも繋がり、またソウルでの元の生活がこれで復活だわ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국요리/韓国料理
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
