TOPスポンサー広告寝三昧


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活寝三昧


寝三昧
今日は、さんちゃんが朝早出なので。。6時半に起きた。。
日本でもこんなに早く起きてなかったので。。
しかも昨日も夜中に起きたり寝付けなかったり、
正直寝不足だったのかしらね。。

さんちゃんを送り出し、私はまた寝た・・
昼まで寝て。

日本の地震情報をみまくって、

また4時から7時まで寝ちゃったよ。。

これは寝不足なのか、妊娠中に付き眠さが増しているのか。。

7時に起きてご飯作るのも嫌になり。。
タンゴルの「サンパッブ」食べに行きました!

いや!久しぶりのサンパッブ旨いね~

と隣に座ったサラリーマンのオッサン2人が・・・
私が日本人だと知らずに、日本の地震について語り始めた。
とたんに私たちの会話はオッサンの会話に集中・・

結構話してたんだけど、ちゃんと聞けず、
でも気になった会話が・・
「今回の日本の地震で韓国人は優しいから、寄付をたくさん集めた。」
してやった!風な事を言うからなんか
「は!?」みたいに思っちゃって・・

自分は日本人です!見たいにアピールし始めた私・・
(低レベルな私でした。。ハイ。。)
でも、「今まで日本がどれだけ世界に助けてきたか。。だから今助けてもらってるんだよ!」
ってさんちゃん相手に会話してみました・・
したら、親父たち会話を辞めたよ・・

まさか隣に日本人が居るとは思ってなかったでしょうね。。
韓国なのに、地震の話題が出てるとは思わなかったわ。

隣の叔父さんだけじゃなくて、
斜めのグループも地震の話をしてたな。。。

ご飯中眠気は無くなったものの。。
お腹いっぱいになったらまた眠気が。。。
寝るのって幸せだよな~。。

今日も日本では幼児に対する水の規制や野菜出荷規制等問題がでてきた。
魚とかも大丈夫なのか。。心配だわ。
朝も大きい地震あったみたいだし。

早く元通りの生活が出来ますように!

さーて、今日もさっさと眠りにつこう!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
