TOPスポンサー広告うざいと思うこと。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活うざいと思うこと。。


うざいと思うこと。。
今日も眠たい1日でした。。。

さんちゃんも朝から夜まで居ないし、ネットも調子が悪く。。

ずっとNHKを見ていた・・・

と夜さんちゃんの先輩から電話。
この先輩プサンに住んでいて、奥さんが日本人なのです。
さんちゃんとはHalifaxで出会いお互い国際結婚をしたし、プサンが実家ということで、
今でもお付き合いをしてるんだけど・・・

先輩と日曜日共通の友達の結婚式に行くのに会うそうなんだけど。。
その件で電話が来たのかとおもいきや。。。
「○(私)は帰ってきたか?日本で出産じゃなくて韓国で出産するように言え」
「日本の水は危ないし、政府が嘘ついてる。。韓国の処理院はとってもいいから」
とかなり大きなお世話な事を言い出しました・・・

出産するのは私ですけど・・・
今のところ韓国での出産は考えてないし、もし6月までに原子力等の危機があるなら。。。
韓国ではなく、叔母がいる九州で生みますよ・・・

つーか、本当に余計なお世話だと思うんだけど。。
なんか横で聞いてて頭きちゃったよ。

一回切ったら・・・
また数分後電話があり・・
「韓国に住み始めて2年たつならきっと韓国の嫌な所が見えすぎて、
韓国語はなしたくないとか韓国人が嫌だとか多分ストレスがあると思う。そういう意味で。多分
韓国での出産が嫌なんじゃないのか?」
ってもう「は!?」って感じ・・・
「「そんな事最初から知ってこの国に住んでますけど・・」」といいましたさ。。
「「嫌なところ見えすぎてそれが2年たっても変わらないからストレスもそりゃ。。溜まるし。
だからこそここで生みたくないんですけど。。」」
「「それに最初のお産は何があるかわからないから、心が安心できる日本がいい」」
とさんちゃんを通して言ってもらった。

もうめんどくせー奴だわ・・
日曜日私は会わないけど、さんちゃんはまたその話を聞かされるんだろね・・

私の先輩じゃないししったこつちゃねー!

兎に角こういうこと事態が既にストレスなのです・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
