TOPスポンサー広告ご無沙汰Blog


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活ご無沙汰Blog


ご無沙汰Blog
書くことは結構あるけど。。
日々せわしなく過ごしていると・・・続かないものだ・・
1ヶ月後は韓国での生活がまた始まる。
そのために学校へ申請もしないといけないのに。。。
未だしていない・・・
のんびりとはしていられないのだ!

会社も2ヶ月が経とうとしている頃に・・・楽しくて続けたくなってしまう今日この頃...
「会社の人からも韓国へ行くな。。。」といわれてしまうと・・・思いとどまる自分がいるのです。。
そのお言葉に感謝感激です!
でも、とりあえず私の選んだ道を進みます。
後悔しないように。
とりあえず動いて、駄目だったらまたやり直せばいいのだ!
母が居たら、ここまで悩まなくていいのに・・・
と思うけど。。

母が居なくなってもう1年が経とうとしている。。
この2年色々と苦しかった。。
未だに苦しく悲しい日が突然思い出されるけど、未だに夢だったらいいのにと。。思うことも・・
正直今の時期がとっても辛いな。。。
3月3日毎年母が色んなところにミニチュアのひな人形を沢山飾るけど・・
今年は無い・母も居ないおひな祭り。そして母の命日。。
来年は、いつものようにひな人形を飾ってあげよう!!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/03
from お姉ちゃん♪ #- URL
昨年の今頃に 私はemmyさんと出会いましたね。そしてお母様の訃報を聞き、本当に残念に思ったのを 今でも覚えています。辛く厳しい時間は、少しずつ過ぎていきます。これからの時間は 自分の為、そしてお母様の為にも楽しく、幸せに過ごさなきゃですね。応援しています!
そして、お母様の安らかな時間を
心から祈っています。

2008/03/05
from しょーいん #- URL
人生は1度だけv-363
お互い後悔の無い人生を送りましょうv-218

そんなボクは後悔だらけ・・・v-393

でも、毎日楽しく過ごせるように日々頑張っておりますv-91
楽~に・楽~にv-290
2008/03/06
from emmy #- URL
お姉ちゃん>
ありがとうございます!
お姉ちゃんにはこの1年逆に助けられました!
がんばりますね!

しょーいんさん>
そうそう人生は1度ですからね。私も後悔の無い楽しい人生歩みます!
ありがとう!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
