TOPスポンサー広告Seoul Living Design Fair 2011


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Seoul Living Design Fair 2011


Seoul Living Design Fair 2011
Seoul Living Design Fair 2011へ行ってきました~

今回もさんちゃんの先輩・後輩・同期達が出展していたので、
久しぶりだし私もお供しに行ったのです!

最終日ということもあり人が一杯・・・

久しぶりということもあるし、皆地震で心配してくれた人達&妊娠おめでとう!
ということもあり・・
挨拶をするのに時間も係り・・・
ずっと立ちっぱなしでした・・・かなり疲れた・・・

来年は是非さんちゃんに出展してもらいたいんだよね~・・
ってか私がお店で販売して見たくて。

しっかしCoEXは人が多い!

家に帰ってからご飯作る体力がないので・・ここでご飯!
と!
NEW YORK FRIES」が!!!あるじゃないの!?
POUTINE!!!」懐かしさに感動!!!

私は疲れ切っていたので、Orderを頼むと。。「Poutineではなく普通のフライを買ってたよ。。(チーズトッピング付き)」「おーい!!!!」
Poutineを楽しみにしていたの似。普通のフライを買うとは。。まーチーズトッピングでゆるしましたが。。

次回は絶対に「Poutine!」たべるぞ!

あーMTLのが食べたいな~...

私が感動してるのにさんちゃんは・・・この存在を知らなかったみたい。
「こんなの家で作ればいいじゃん」って・・・
そうじゃーないんだよね~。。グレイビーソースがないじゃん・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
