TOPスポンサー広告お疲れ様~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことお疲れ様~!


お疲れ様~!
今日を持って父が定年退職を迎えました!
本当は、6月末の株主総会後に退職だけど・・3月末の方が新年度締めでいい!
ということで今日を持って長年働いたサラリーマン生活を終えるのです!

本当に本当に今まで不自由ない生活をさせてくれたことに感謝感謝です!

これからお母さんと海外旅行を楽しもうとしていたのに。。
おかんが居ないのが本当に寂しいことだけど・・
孫も生まれることだし!
これからも20年以上は頑張って元気に居てもらいたいな~

1年はまだ月数回会社に居ることになるだろけど、
仕事人間が急に頭使わなくなったらボケてしまうんじゃないかと
少々心配・・・
ひとまず東京に戻ってくるし私は安心です!

早く会社を辞めたい!といい続けたお父さん・・・
これからは一人で旅行するんだ!とか言って
英語の通信講座を取り始めました。

会社終わって4月に九州のおばあちゃんちへ当面ゆっくり九州新幹線で温泉めぐりを
するそうです。
かなり羨ましい~。

その後、弟と一緒にアメリカ・カナダ旅行をプレゼント!
私も妊娠してなかったら。。ガイドとして行ったのに。。
今回は弟との男2人旅をしに行くそうです。
羨ましいことに、さんちゃんも6月にカナダへ行くので、そこで3人合流・・
私は一人で日本で赤子と一緒にお留守番よ・・・ちきしょ!

お土産に期待しましょう・・・

ということで、定年退職の日に日本でお祝いできなかったのか。。
ちょいと申し訳ないけども。。。
父さんも承知の上です。。6月に帰ったら、今回できなかったご飯等しっかり作ってあげないと!
そしてそして、今まで感謝感謝です!

ご苦労様でした~!


スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
