TOPスポンサー広告今年初の枝豆会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今年初の枝豆会


今年初の枝豆会
今日は楽しみにしていた枝豆会です!
8ヶ月の妊婦に7ヶ月の赤ちゃんままに5ヶ月の私・・・
今年初の会合でした!!!

COEXへ行き、リクエストのサムゲタンのお粥を食べに行きました!
途中、友達の旦那さんも日本出張から帰ってきたところよってくれて!
ランチをご馳走になりしかも九州の大好きなお菓子とラーメンのお土産を頂き!
嬉しかったわ~!

お菓子は早速家に帰って食べたけど・・うまかもんは旨い!
あっという間になくなってしまったよ・・

韓国じゃお菓子はホドカジャぐらいしか食べないのに・・・
日本のお菓子は食べちゃうんだよね~

その後は、デパートの子供用品見に行き、日本人のお母さんに会いました。
5ヶ月の赤ちゃんと一緒で仙台で出産して地震で帰ってきたようです。

その後友達の旦那さんの会社の施設を使わせてもらい、
8時過ぎまで(会社員も帰ってるというのに。。)長居間枝豆の会合をしてました。

2ヶ月後に友達はお母さんになるんだけど、
あっというまだよな~。
そして5ヶ月後には私の番です。
とその前にも3ヶ月後にももう一人韓国ミョヌリ仲間が日本で出産予定!

今年は友達の赤ちゃんも沢山生まれて同級生がいっぱいできた年になってこれから
のソウル生活が前よりかは楽しくなるかな?
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
