TOPスポンサー広告~2nd Anniversary~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと~2nd Anniversary~


~2nd Anniversary~
今日で2年経ちました。
今日は~結婚記念日~

最初の半年間は誰もが言うように、文化の違いや生活の違いで9年間付き合ってきても
喧嘩が今までで一番多かった時期でもあったけど、
半年経った後から、また長閑な生活に戻り、
今年はとっても穏やかに暮らした1年でした。

去年の1周年経って直ぐ妊娠したけど、7週目で残念ながら流産してしまい・・・

悲しんでるというのに悲しみを忘れる位な3週間のシオモニのSTAYで悲しみを忘れ
ストレスに変わっていたのです・・・

去年は、ストレスも相当溜まり、流産もありで。。いいタイミングでさんちゃんのフランス展覧会があり、
フランスに行けて一気にストレス飛んじゃいました!

そして、年末に再度妊娠が分かり、日本で3ヶ月の滞在!
ストレスフリーな自国での生活で赤ちゃんも順調に育ち、今20週を迎えました!

来年は3人でのお祝いになるのかと思うと。。
今日は最後の二人のお祝いだわ!おまけに三ちゃんの誕生日も兼ねてのお祝いってことで、
ちょいと盛大に!

来年はすべてが3人でのお祝いになるので楽しみだな!

ってことで。。
甥っ子は今日は会食があるので、私達二人でミョンドンのちょいとする。。
焼肉屋へ!
たらふく食べました!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/20
from ジンギスカン #- URL
おめでとー♪
って、ことは私は2年前にソウルにいったってことだね(笑)
あれからいろんな事があったね・・しみじみ。

来月6日に父が検査入院することになったので、帰省します~いつ、こっちに戻るか未定だけど、また連絡するね。
2011/04/20
from emmy #- URL
ジンギスカン>
ありがと!
早いね~2年はあっという間だよ。。。

オンニも岩手戻るんだね~気をつけて帰ってね。6月にはまた戻ってくるよね?
2011/04/20
from カナ #- URL
振り返ってみると色々大きなことがあった1年でしたね!
来年の記念日は3人ですね☆
そしてえまサンは・・韓国にいますか・・??
2011/04/20
from emmy #- URL
カナ>ありがと!
色々神経を使った1年だったよ!
韓国には。。居るわよ~
ただ。。日本にはまた春に帰るだろうけどね~
来年は桜を東京で見たいもの!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
